『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『忘れまくりのブログ』
揉ん☆
ブログの存在おもいだしたので更新しますー



どこにいってもユリアは人気者ですね



T3Fペアしてみましたーいあむずかしいですねw


2PCで生体きたんですが無理がありましたwなのでチャンプさんに白羽をたのみましたー


白羽いるとらくですね><


ひまそーにしてたらCT狩りいくよといわれなにもわからぬままつれてかれました><


はい、凍ります


またまた凍ります


とっても氷ます
SS整理してたら凍ってるところしかとってねえええ


あ、一枚あった PTは廃支・WS・クリエのトリオです!
カトリ・マガレ・セシル・ガイルはCTで食べて、セイレン・ハワードはLAADSですね
結構うままんでしたー


命名「ぴかハウス」


拳聖の狩り場をアビス2Fにしてみましたー
通常MOBだとノックバックがあって結構大変ですが
MOBの2セル後にMOBが飛ぶのでせまい場所でやると以外と考えなしにやってもうまくいったりします
経験値は計ってないのでどのくらい稼いだかわかりません
そこそこおいしいかんじでしたー
狩り中にこの方が大変意外?な事をいっておりました




2PCでクエストの材料集めてたらこんな物件をみつけました><



今回の一言

ついに天然記念物にされた\(^o^)/


スポンサーサイト
【2008/11/02 03:31】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日も今日も明日も寝落ち~♪ | ホーム | 暇つぶしに更新>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/30-cf4bc77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
