『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『更新さぼってました』
揉ん☆
どうもぼくです
更新さぼってました><
まぁとりあえず鳥は転生しますた
いつだっけな光ったの・・・光ってしばらく転生させなかったからいつだったかおぼえてない\(^o^)/
たぶん9月22日です・・・
まだ76ですwww
まったりしすぎですかね・・・まぁいいや\(^o^)/
まぁいつものことながらSSを載せておわりにしたいとおもいます


ちょw豪華www


バージンロード\(^o^)/


コトミィ:コトミ憤慨っ


毎度のことながら記念撮影ー


50転しようかとおもったけどさすがにだるかったので46


かぼちゃぱんちゅ☆
3人の方々に「にあわねええええ」の一言をもらいました
ひでぇwwwwww


日常\(^o^)/


ちょwww意外な一言がwwww




ブランケット交差点(^_-)-☆

スポンサーサイト
【2008/10/12 07:39】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2PC始めました | ホーム | 鳥さん98\(^o^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/27-ff2450d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
