『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落)76支援プリ』
なんと今日はめずらしく一日中ROをやることができましたw
SSの数はそんなにないんですが最後までみてください>w<
まず今朝ー
20071013015648.jpg

今朝93%だったのがここでいっきに83%までダウン・・・zzz

20071013015739.jpg

ぼくはSWという画期的なスキルをもってないのでLA連打に力をいれましたw

20071013015843.jpg

RGGって男?女?それともまさk・・・・・おかry?

20071013015942.jpg

ハァハァ・・・・>w<

20071013020011.jpg

RGG発見!ガクガクブルブル
取り忘れたんですけどこのまえになんと「V盾」がでたのですっ!
わほーいwwww

お昼頃再びオデンに・・・・SSとりわすれたzzzz
ここでさらに10%の消失・・・・・泣けるzzzz
だけどぱるさんとアチャさんがお手伝いしてくれたおかげでデスペナは回復しましたーwありです>w<

そしてそのままとびーとニブル・・・・75にしたぜ!!
20071013020333.jpg

ハァハァ・・・・やっとあがったwww

疲れてきてたまり場にもどってみるとなんと「罰ゲーム」をしようという話になりジャンケンで負けた人は髪型をランダム変更(自腹?)ということに・・・・
なかなか決着がつかないとおもった瞬間っ!!!
とびー以外のみんなが「パー」でとびーだけ「グー」wwwww
そしてとびー君変更しにいきました!
20071013020705.jpg


20071013020803.jpg

ハッ!これはで・・・伝説の「㌧毛」じゃないですか!!
かわゆすw

そしてぶらりと臨時にいってみると!!
「棚7募 75~85 支援1(4/20)」
というチャットが!!とーう!
すると・・・・冠さんが86だということにきづき公平組めないじゃんっておもったら
冠さん:上がるまで非公平でいいですよーw
な・・・・なんと!!
それで非公平ブラギをしてもらい・・・もりもりとそだってもうちょいで76だとおもった瞬間!LKの方が誤クリックで8階に!!
ひぃぃぃ
          初☆タナトス↑8^^
最初のほうは普通にできていて「なんだ簡単じゃないか」っとおもった瞬間!!
ぱ・・・・・ぱ・・・・・ぱんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひぃぃぃ
強すぎパンダwwwwwやめてーーーーー>w<
ころさないでぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・ちーn;x;
あぁああああああん;




・・・っと気をとりなおして狩り続行!!
なんとか無事Lvもあがりやっと冠さんいれて公平PT!!
あはははははwたのしすぎwwww
20071013022033.jpg

やばいwwwおもしろすぎwwww

20071013022150.jpg

ブラギっていいね!!狩りがたのしくなるwwwフフフ
っと調子よく狩っていると・・・・だんだん疲れがでてきて・・・

20071013022308.jpg

ハァハァ・・・そろそろもどり?・・・

20071013022350.jpg

かとおもいきや休憩!!うはwみんなすごすぎwwww

20071013022427.jpg

とおもったらパンダキターーーーいやぁぁぁぁぁ
さすがにみんな疲れていたので・・・・・

20071013022553.jpg

みんなで○凹コテッ
さすがにリベンジする気はおきずに戻ってせいさーん^^
久々にこんなにたのしい狩りができてよかったです^^
これからはもっと積極的に「臨棚」に入っていこうとおもいましたww

さて最後に今日のさえさんのコーナー>w<

20071013022902.jpg

アイギナ様とイチャイチャしてましたー^^
それではおやすみなさいぃぃwノシ
【2007/10/13 02:29】 全体 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落)91支援プリ・90INT先行WIZ | ホーム | ぶっこさん転生おめです^^>>
comments
----

臨公とか楽しそうですな~w

PS.自分のキャラとトビィさんの髪型と色同じですわ^^;
【2007/10/24 01:57】 URL | 緑茶 #z8Ev11P6[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/17-9ac8036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
