『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぶっこさん転生おめです^^』
今日は・・・・また転生する方が!!ここんとこ転生がすごすぎwww
そのお方の名前はぱるさんことぶっこさんです!!
なんと転生2体目!!すごすぎですwww
転生から廃マジまでのSSをとったので載せていきたいとおもいます^^
まず一枚目ー♪
20071008011030.jpg

ユミルの書読書中ー

20071008011135.jpg

へ・・・変な人がいる!!

20071008011230.jpg

♀廃ノビって青いのねwww

20071008011605.jpg

そのままゲフェニア突撃!!

20071008011654.jpg

とおもったらまじめに育成wwww

20071008011748.jpg

あっというまに廃マジ!!おしりの部分だけがちがうなんて・・・・
とまぁ眠いので過剰書きぽくなってしまいました>w<
廃WIZになったら狩りいこうねぇーーーー^^
であw今日のさえさんを載せて寝ます;;
ノシ!


20071008012124.jpg

今日のさえさん!!ヴァルキリー様の前で告白を!?
【2007/10/08 01:22】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<落)76支援プリ | ホーム | とびーー発光おめぇぇぇぇぇぇ>w<>>
comments
----
さえさん大人気だぬ^・ω・^
【2007/10/08 01:26】 URL | さえ #UiRPxaZg[ 編集] |
----
へ・・・変な人扱いされた!!!

変人ですけどね(ぁ

ロイドの所から のぞきにきたじぇ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/08 01:36】 URL | ENVY #-[ 編集] |
----
不法侵入します^^
【2007/10/08 07:08】 URL | KAIYA #-[ 編集] |
----
廃ノビLv1での深淵、放置カトリ対決は熱すぎましたww
色々つきあってくれて、ありがとねー。

さえさん、よかったネ(*'ω'*)
【2007/10/09 11:15】 URL | ぱる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/16-813c4cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
