『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とびーー発光おめぇぇぇぇぇぇ>w<』
つ・・・ついにぼくがRO初めてながい間一緒にときを過ごしたとびーが発光&転生しましたーーおめでとぉぉぉぉぉ
はやくLKになってすわせてね☆
とびーとはほんとに偶然出会って一番仲良くなった人ですねw
まぁ発光記念ということでいろいろな場所にSSをとりにいったので載せます!

20071006060537.jpg

まずはーとびーと会った場所で記念撮影!!
(出会ったのいつだっけ?)

20071006060743.jpg

とびーもここがよかったのね!!


20071006062123.jpg

こっちでもパシャッ!


20071006064251.jpg

やっぱりぼくたちがよくいった狩場にお礼回りしなくちゃね☆


20071006064403.jpg

とびーどう?アスムのご加護は!!

20071006064451.jpg

うはwカウンター!!

20071006064751.jpg

死んでも泣かない!!よね?ww

20071006064900.jpg

戦士に栄光あれ!

20071006065004.jpg

廃ノビとびーーかわいゆす・x・

20071006065037.jpg

ちょっとえらそうになった・・・・>w<
LKになってもいつまでもかわいいとびーでいてね!!
約束だよっ!
んまぁなにはともあれ転生おめぇぇぇぇー
また一緒にニブルであそぼうじぇぇぇぇぇぇ>w<

えと最後に某冠さんからの希望?で某廃プリさんの告白!?シーンを貼って今日をおわりたいとおもいますwwwww
さぁみんなちゅーもーく!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20071006065512.jpg

あはぁwこのあと「おみそしるを作ってください!!」といったのは内緒^^
でああwおやすみなさいですーーー^^ノノ
【2007/10/06 06:56】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ぶっこさん転生おめです^^ | ホーム | いまさらだけでも・・・・w>>
comments
----
初めて会ったのは3月24日の朝だねw(ぁ

いやぁ・・・発光まで長かった・・・zz

これからもヨロシクねぇw
【2007/10/06 12:03】 URL | トビィ #EBUSheBA[ 編集] |
----
>トビィ
よく覚えてるな・・・・・ガクガク>w<
やっぱりとびぃは・・・・・ぼくのこと!?
【2007/10/06 18:46】 URL | はりそん #9iR7w3vg[ 編集] |
----
SS残ってただけなんだからっ!!
【2007/10/06 22:59】 URL | トビィ #vF5uFXj2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/15-d59c0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
