『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いまさらだけでも・・・・w』
いまさらですが9月15日に廃プリになりましたーーーw
地獄の廃アコ時代突破>w<
たくさんのかたにてつだってもらってすくすくそだちましたw
手伝ってくれたかたありです>w<

20071004053511.jpg

は・・・・はげしいw

20071004053534.jpg

ソウルチェンジって赤い糸みたいw

20071004053832.jpg

廃プリハァハァ(^u^)

20071004053738.jpg

狩りをしてたらゴミがちらかってました!!だれだよまったく<(`^´)>

20071004053703.jpg

おいしょおいしょ・・・

20071004054804.jpg

㌧さんもごみひろい\(^o^)/

20071004053819.jpg

㌧さんが寝てしまったのでここで狩りしゅーりょーwww

そのあとストをひろいりゅーさんをつかまえてまたジオ園に^^

20071004053240.jpg

う・・・ち・ちぬぅぅぅぅぅぅぅ

20071004053804.jpg

がーn・・ブランケの人ってジオ園で寝るのが好きなのねww


20071004053644.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉオラにちからをぉぉぉぉぉぉぉぉ

20071004053316.jpg

キターー(*・ヮ・)JOB50--w

20071004053852.jpg

最後のネマキ姿^^おしいけど転職しちゃいますっ!!

20071004053618.jpg

ポンっ!!廃プリンキターーーwさぁがんばるぞっ!!

20071004053553.jpg

手伝ってもらいBASE70ぅぅぅ^^
悪魔の羽耳装備できちょっとかっこよくなりました>w<

転職までにたくさんのひとに手伝ってもらいました>w<
そのなかで一番手伝ってくれた方「りゅーさん」ほんとうにありがとうです>w<
この借りはいつか体で・・・・・
まぁほんとにありがとです^^
これからもまったぁーりと頑張っていきますねw
であw今回はこのへんでーーーノ
【2007/10/04 06:36】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とびーー発光おめぇぇぇぇぇぇ>w< | ホーム | 発光&転生式ー♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://daybreak11.blog111.fc2.com/tb.php/14-efeccda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
