『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『鳥さん98\(^o^)/』
揉ん★
今日やっと98になりました!
かぼちゃぱんちゅ☆まであとすこし・・・・
生体ニヨの効率はおかしいですね
まぁでもぼくの鳥さんはうたれ弱いのでコテコテころびまくってます><
SS撮ってネタにしようとはおもうんですが固定なのであんまりネタがありません;x;
とりあえずあたりさわりのない一枚ですがみてくだし;x;

あ!忘れてました!
プリさんの方々のおかげであまりころびませんでした><
みてないとおもうけどこの場を借りてありがとうでした><
であ、疲れたのでねます
おつでしたー

スナきてあぼんじゃね
【2008/09/17 01:03】 全体 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『日常\(^o^)/』
揉ん★
ネタがみつかったので更新です!
ゆっくりしていってね!













はい昨日の夜のことです
どれがどれだかわかんなくなったので順番とか適当です\(^o^)/
眠くなってきてたまり場にかえってくると・・・・

ちょwwwwwあてちょんwwwwww
あ、あと狩り中に変態さんが・・・・

やっぱりか\(^o^)/
それではまたwノシ

【2008/09/15 19:07】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひまだから更新!』
揉ん★
そろそろ感覚がもどってきたぼくです><
ひさびさのブランケGvたのしかったですw
ひまなので適当にSS載せますw

超かわいかったのでお気に入りに追加><っ


★巡り合えないふたり★


INしたら文字がwwww  「アスムプティオ!!」です
せっかくなのであそんでみたw


上が「りゅーし」下が「変態」


とりあえず今日はここまでにしときますー
であであまた会う日までー
揉ちゅぅん★


【2008/09/15 00:03】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『復帰!』
揉ん★
はい、はやい復帰です
禁断症状がでたんだから仕方ないですよね^-^
覚えていてくださった方々ありですw
これからもよろしくです>w<
とりあえずSSない(撮り忘れた)ので休止するまえのSSを載せておわりとしまふ・x・

【2008/09/12 16:20】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
