『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初MVP!』
揉ん☆針毛です
たまり場でおはなししてたら某商人が「かっくすをJTで狩ろうぜ」といいだしはじまったことです・・・
メンバは教授・ハム・プリ2・もんきゅ・WIZ2・ブラギです。
残念ながらssとる余裕なかった\(^o^)/
(ssは㌧㌧王国で|:3ミ)
狩りかたは「アンクルではめてひたすらJT」という単純明快ですが召喚されて放置してあったのでアンクルはめるまでがかなりつらかった\(^o^)/
結果45分くらいかかったのかなぁ・・・それくらい時間をかけてじっくりと・・・
琴美vsユリアのJT合戦・・・(ヴィル君おつ!!)
長い決闘の末ユリアの勝利!!(唐突すぎてMVPの瞬間撮り忘れた\(^o^)/)
初MVP

とまぁすごい楽しいG狩りになりましたw
かいやさん・アミュさんへ・・・プリだしてくれてありがとーw
ぎるさん!今度いくときは阿修羅おね!
りゅーし・・・・デスペナなむ・・・・;x;
ヴィルくん!罠の更新たいへんそうだった・・・
琴美・・・・今回は勝たせてもらいましたゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪
明日から再びEXP1.5倍ということで狩りするのがたのしみです。
1.5倍おわったらまたみんなで遊びにいこうねぇー
それでは今日はこのへんで
揉ちゅぅん☆
【2008/01/29 14:20】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『1.5倍期間終了\(^o^)/』
どうも。こんばんわ。針毛です・x・
自分のブログなのに1ヵ月ぶりにみました・x・
とりあえず今日までのことを載せていきたいとおもいまふ・x・
まぁWIZなんですけどめでたく07年12月29日に発光しましてそのまま転生しますたw
そのまま年を越し転職して現在ではLv90になり・・・・ry
とまぁ廃みたいな感じですが!EXP1.5倍期間+非公平してくださった方々のおかげなんですけどね^-^
多少ssを取ったのでみてください>w<
2極のステWIZ

発光&最終ステ!2極です!試していません!今になって無詠唱ためせばよかったとおもってます!
発光2PC撮影

せっかくパソコン2台あるので2PC撮影!!


早速しんだふりを・・・・
廃まじしゃんに!

廃マジシャンに転職!!おしりがぴんくぅぅぅぅぅぅ


そしてひまそうにしていると飴ちゃんが「壁するよ」といってくれたのでお言葉に甘えて(*^_^*)
廃マジ50転

そしてFW10を取りここから毎日監獄生活\(^o^)/そしてついに・・・


もちろん!!はいに決まってる!!


ちょwww押し間違えたwwwww


今度こそ・・・


念願の廃うぃざーどに!!長かったぁぁ
とまぁ多少手違いがあったけど無事・・・無事転職できることができますたw
このあと飴ちゃんとレキ様とひなさんとりゅーさんに非公平をしてもらい棚にも行き今ではPSのないLv90の廃WIZに・・・・
まぁ慣れですよね?
これで生体にいけるキャラがひとりふえたのでプリかWIZどっちでもいいから誘ってください>w<
さて・・・次は何を転生させようかな・・・
ぼくてきには騎士か鳥をやりたいとおもってます
(鳥になりそうだけど・・・・)
もし鳥になったらこの場を借りてRODの皆様に深くお詫び申し上げます。
であw最後に「りゅーし!マヒオになった!!」を載せて寝ますううう
揉ちゅぅん☆

【2008/01/22 13:38】 全体 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
