『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落)76支援プリ』
なんと今日はめずらしく一日中ROをやることができましたw
SSの数はそんなにないんですが最後までみてください>w<
まず今朝ー
20071013015648.jpg

今朝93%だったのがここでいっきに83%までダウン・・・zzz

20071013015739.jpg

ぼくはSWという画期的なスキルをもってないのでLA連打に力をいれましたw

20071013015843.jpg

RGGって男?女?それともまさk・・・・・おかry?

20071013015942.jpg

ハァハァ・・・・>w<

20071013020011.jpg

RGG発見!ガクガクブルブル
取り忘れたんですけどこのまえになんと「V盾」がでたのですっ!
わほーいwwww

お昼頃再びオデンに・・・・SSとりわすれたzzzz
ここでさらに10%の消失・・・・・泣けるzzzz
だけどぱるさんとアチャさんがお手伝いしてくれたおかげでデスペナは回復しましたーwありです>w<

そしてそのままとびーとニブル・・・・75にしたぜ!!
20071013020333.jpg

ハァハァ・・・・やっとあがったwww

疲れてきてたまり場にもどってみるとなんと「罰ゲーム」をしようという話になりジャンケンで負けた人は髪型をランダム変更(自腹?)ということに・・・・
なかなか決着がつかないとおもった瞬間っ!!!
とびー以外のみんなが「パー」でとびーだけ「グー」wwwww
そしてとびー君変更しにいきました!
20071013020705.jpg


20071013020803.jpg

ハッ!これはで・・・伝説の「㌧毛」じゃないですか!!
かわゆすw

そしてぶらりと臨時にいってみると!!
「棚7募 75~85 支援1(4/20)」
というチャットが!!とーう!
すると・・・・冠さんが86だということにきづき公平組めないじゃんっておもったら
冠さん:上がるまで非公平でいいですよーw
な・・・・なんと!!
それで非公平ブラギをしてもらい・・・もりもりとそだってもうちょいで76だとおもった瞬間!LKの方が誤クリックで8階に!!
ひぃぃぃ
          初☆タナトス↑8^^
最初のほうは普通にできていて「なんだ簡単じゃないか」っとおもった瞬間!!
ぱ・・・・・ぱ・・・・・ぱんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひぃぃぃ
強すぎパンダwwwwwやめてーーーーー>w<
ころさないでぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・ちーn;x;
あぁああああああん;




・・・っと気をとりなおして狩り続行!!
なんとか無事Lvもあがりやっと冠さんいれて公平PT!!
あはははははwたのしすぎwwww
20071013022033.jpg

やばいwwwおもしろすぎwwww

20071013022150.jpg

ブラギっていいね!!狩りがたのしくなるwwwフフフ
っと調子よく狩っていると・・・・だんだん疲れがでてきて・・・

20071013022308.jpg

ハァハァ・・・そろそろもどり?・・・

20071013022350.jpg

かとおもいきや休憩!!うはwみんなすごすぎwwww

20071013022427.jpg

とおもったらパンダキターーーーいやぁぁぁぁぁ
さすがにみんな疲れていたので・・・・・

20071013022553.jpg

みんなで○凹コテッ
さすがにリベンジする気はおきずに戻ってせいさーん^^
久々にこんなにたのしい狩りができてよかったです^^
これからはもっと積極的に「臨棚」に入っていこうとおもいましたww

さて最後に今日のさえさんのコーナー>w<

20071013022902.jpg

アイギナ様とイチャイチャしてましたー^^
それではおやすみなさいぃぃwノシ
【2007/10/13 02:29】 全体 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ぶっこさん転生おめです^^』
今日は・・・・また転生する方が!!ここんとこ転生がすごすぎwww
そのお方の名前はぱるさんことぶっこさんです!!
なんと転生2体目!!すごすぎですwww
転生から廃マジまでのSSをとったので載せていきたいとおもいます^^
まず一枚目ー♪
20071008011030.jpg

ユミルの書読書中ー

20071008011135.jpg

へ・・・変な人がいる!!

20071008011230.jpg

♀廃ノビって青いのねwww

20071008011605.jpg

そのままゲフェニア突撃!!

20071008011654.jpg

とおもったらまじめに育成wwww

20071008011748.jpg

あっというまに廃マジ!!おしりの部分だけがちがうなんて・・・・
とまぁ眠いので過剰書きぽくなってしまいました>w<
廃WIZになったら狩りいこうねぇーーーー^^
であw今日のさえさんを載せて寝ます;;
ノシ!


20071008012124.jpg

今日のさえさん!!ヴァルキリー様の前で告白を!?
【2007/10/08 01:22】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
『とびーー発光おめぇぇぇぇぇぇ>w<』
つ・・・ついにぼくがRO初めてながい間一緒にときを過ごしたとびーが発光&転生しましたーーおめでとぉぉぉぉぉ
はやくLKになってすわせてね☆
とびーとはほんとに偶然出会って一番仲良くなった人ですねw
まぁ発光記念ということでいろいろな場所にSSをとりにいったので載せます!

20071006060537.jpg

まずはーとびーと会った場所で記念撮影!!
(出会ったのいつだっけ?)

20071006060743.jpg

とびーもここがよかったのね!!


20071006062123.jpg

こっちでもパシャッ!


20071006064251.jpg

やっぱりぼくたちがよくいった狩場にお礼回りしなくちゃね☆


20071006064403.jpg

とびーどう?アスムのご加護は!!

20071006064451.jpg

うはwカウンター!!

20071006064751.jpg

死んでも泣かない!!よね?ww

20071006064900.jpg

戦士に栄光あれ!

20071006065004.jpg

廃ノビとびーーかわいゆす・x・

20071006065037.jpg

ちょっとえらそうになった・・・・>w<
LKになってもいつまでもかわいいとびーでいてね!!
約束だよっ!
んまぁなにはともあれ転生おめぇぇぇぇー
また一緒にニブルであそぼうじぇぇぇぇぇぇ>w<

えと最後に某冠さんからの希望?で某廃プリさんの告白!?シーンを貼って今日をおわりたいとおもいますwwwww
さぁみんなちゅーもーく!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20071006065512.jpg

あはぁwこのあと「おみそしるを作ってください!!」といったのは内緒^^
でああwおやすみなさいですーーー^^ノノ
【2007/10/06 06:56】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
『いまさらだけでも・・・・w』
いまさらですが9月15日に廃プリになりましたーーーw
地獄の廃アコ時代突破>w<
たくさんのかたにてつだってもらってすくすくそだちましたw
手伝ってくれたかたありです>w<

20071004053511.jpg

は・・・・はげしいw

20071004053534.jpg

ソウルチェンジって赤い糸みたいw

20071004053832.jpg

廃プリハァハァ(^u^)

20071004053738.jpg

狩りをしてたらゴミがちらかってました!!だれだよまったく<(`^´)>

20071004053703.jpg

おいしょおいしょ・・・

20071004054804.jpg

㌧さんもごみひろい\(^o^)/

20071004053819.jpg

㌧さんが寝てしまったのでここで狩りしゅーりょーwww

そのあとストをひろいりゅーさんをつかまえてまたジオ園に^^

20071004053240.jpg

う・・・ち・ちぬぅぅぅぅぅぅぅ

20071004053804.jpg

がーn・・ブランケの人ってジオ園で寝るのが好きなのねww


20071004053644.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉオラにちからをぉぉぉぉぉぉぉぉ

20071004053316.jpg

キターー(*・ヮ・)JOB50--w

20071004053852.jpg

最後のネマキ姿^^おしいけど転職しちゃいますっ!!

20071004053618.jpg

ポンっ!!廃プリンキターーーwさぁがんばるぞっ!!

20071004053553.jpg

手伝ってもらいBASE70ぅぅぅ^^
悪魔の羽耳装備できちょっとかっこよくなりました>w<

転職までにたくさんのひとに手伝ってもらいました>w<
そのなかで一番手伝ってくれた方「りゅーさん」ほんとうにありがとうです>w<
この借りはいつか体で・・・・・
まぁほんとにありがとです^^
これからもまったぁーりと頑張っていきますねw
であw今回はこのへんでーーーノ
【2007/10/04 06:36】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
