『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『発光&転生式ー♪』
つ・・・・ついに9月11日にプリーストこと+アテラス+が発光しましたぁぁぁぁぁぁぁ
自分におめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
RO初めて初の発光ぉぉぉぉだけど調整中に誤爆でLvがあがってしまい・・・・グスン
まぁ発光できたのでよかったですb
この子を作ったのが同年3月の半ばだったので半年ですっ!
(なんて廃ナンダロウ・・・・)
発光式はできなかったけどそのかわり転生式ということで
「+Blanket+」のGMの方々にお祝いしてもらいましたぁぁぁ
       タイトル「枝+キノコ祭り☆ミ」
20070915100508.jpg

ボクが折った枝で苦悩がでてきましたぁぁぁーw
壊滅寸前!?
そのほかにもAXとアコがでてきましたぁー
(SSは苦悩しかとってなかったzzzz)
枝の数が少なかったため壊滅はしませんでした>w<
(ひめさんのキノコなかったら面白くなかったかも・・・ひめさんありですぅぅぅぅ>w<)

そろそろクぐだぐだになってきたのでここらで記念撮影とりましたぁぁーw
20070915100941.jpg

たくさんの方々に祝福されてボクァ幸せです>w<

あとボクの希望で龍のとある場所でも撮影しましたぁぁーw
20070915101149.jpg

アフロ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(っとこのまえにカトリがでてきて㌧さんがさけんでました)

そしてついにこのときがぁぁぁぁぁTHE・転生!
このときもいろんな方々がついてきてくださいましたー>w<
20070915101608.jpg

!!な・・・なんだってーーーふぉぶりん星だってぇぇぇぇぇ!!


20070915101747.jpg

なんとまぁ黒いノービスですよw
かわいくなぁぁぁぁぁい;;;

20070915101835.jpg

転生後壁をしてもらってすぐ青服に>w<
手伝ってくれた方々に感謝!!
そのあともゆりさんに畳で壁をしてもらいすくすく育ちましたぁー
ゆりさんホントにありがとです\(^o^)/
これからホストになれるようにがんばりますっ!!
(地獄のアコ時代zzzzz)
そしてさいごにほんとにお祝いしてくださった方々ありがとうございますっ!
そして自分にとりあえずおつかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ>w<
【2007/09/15 10:23】 RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
『結婚式ー』
いまさらですけどついこのあいだヨハネさんとはこさんが結婚しましたぁーw
おめでとうございますぅぅぅぅー>w<
お二人なきっといい夫婦でしょうw
そのときのSSを貼りますーーー
20070913232836.jpg

げんさんが小さい子をねらってる!?


20070913233031.jpg

光るアフロおめー(チガ

20070913233146.jpg

最後にみんなで記念撮影ーはーとのエモでそろえましたぁーw
(そろえるのに何回取り直したか・・・・)

まぁホントにおめでとうですぅーw
いつか子供みせてねっ☆
はこさんーー「ヨハネ・パウロ」ことルナティックを旦那以上に愛してくださいね☆ミ
それであーwお幸せにぃぃ~~>w<ノシ

【2007/09/13 23:35】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
