『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『職業テンプレート』
騎士テンプレ

クルセテンプレ

プリテンプレ

モンクテンプレ

WIZテンプレ

セージテンプレ

弓手テンプレ

鳥・ダンサテンプレ

BSテンプレ

ケミテンプレ

MEプリテンプレ

殴りプリテンプレ

Sノビテンプレ

エタ1次職

拳聖テンプレ

リンカーテンプレ

忍者テンプレ

ガンスリテンプレ
【2007/07/10 15:03】 RO便利サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GvG考案サイト』
GG各職考察

コーラ乳酸菌

ギルド攻防戦

レーサーのなり方

エンペルームの行き方
【2007/07/10 14:35】 RO便利サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『各シュミレーターなど』
みすとれ巣

RO計算機

RO価格調査隊

スキルシュミレーター

経験値シュミレーター

RAG.D.Project

過剰精錬シュミレーター
【2007/07/10 14:29】 RO便利サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アビス初☆体験♪』
さて今回はーーーー幻影さんにアビスに連れてってもらいましたーw
SSをとったので貼っていきます!!

ゲンさん殺しちゃってごめんなさい><
genn


じ・・じつは・・このとき寝てました><
ねてました


MAP移動したらいきなり!?(アワワワワワ
いきなり登場


ウヒャッSPがあああzzzz
SPがzz


○凹横になってしまいました><すいません;;;
しんじゃった


あっレモンがあった!!テヘ
レモンがあった


みんな睡魔に負けて帰還><
おわりーw


結局倒せなかったけど楽しかったです^^
ぜひまた誘ってくださいー♪
ってことで今日はもうzzzz
【2007/07/10 06:49】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
『開設しましたーw』
とりあえず暇だったんで開設してみました^^
これからちょくちょくSSを張っていこうかなっとおもいますw
ぜひ・ぜひ楽しみにして待っていてください><
とりあえず一枚目:手前でMEしてるのがボクです^^
プリ祭り

二枚目:騎士です^^(左上に嫁がいるw)
騎士2


とりあえずこれが今のボクのメインキャラですw
仲良くしてくださいー><
【2007/07/03 13:30】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
