『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復帰の挨拶』
復帰しましたー
IN時間帯は基本夜中になります。
IN率は低~中ですかね。
学校が昼からだと廃人みたく朝もいます。
Gvはしばらく変態さんのとこででようとおもってます。
育成したいキャラは、冠・ダンサ・セージ・拳聖です。皆様誘ってください。

なんでこの時期に復帰なのかは、引っ越し終って落ち着いたのが4月中盤ぐらいだったんですけど
リア友に飲み会に誘われまくってお金がなかったのと、バイト探してたりしてやっとみつかったのと
ROをやる前からあった問題がいまさら浮上してきたことが大きな理由です。

ROをやる前からあった問題が、それなりに解決してきたのでそろそろROでもやろうかなと思った次第です。

えーまぁ、こんな感じです!
なにとぞ、また宜しくお願い致します。
では、挨拶を終わりにします。
ノシ^p^
【2009/06/24 10:33】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぶっこさん転生おめです^^』
今日は・・・・また転生する方が!!ここんとこ転生がすごすぎwww
そのお方の名前はぱるさんことぶっこさんです!!
なんと転生2体目!!すごすぎですwww
転生から廃マジまでのSSをとったので載せていきたいとおもいます^^
まず一枚目ー♪
20071008011030.jpg

ユミルの書読書中ー

20071008011135.jpg

へ・・・変な人がいる!!

20071008011230.jpg

♀廃ノビって青いのねwww

20071008011605.jpg

そのままゲフェニア突撃!!

20071008011654.jpg

とおもったらまじめに育成wwww

20071008011748.jpg

あっというまに廃マジ!!おしりの部分だけがちがうなんて・・・・
とまぁ眠いので過剰書きぽくなってしまいました>w<
廃WIZになったら狩りいこうねぇーーーー^^
であw今日のさえさんを載せて寝ます;;
ノシ!


20071008012124.jpg

今日のさえさん!!ヴァルキリー様の前で告白を!?
【2007/10/08 01:22】 RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
『とびーー発光おめぇぇぇぇぇぇ>w<』
つ・・・ついにぼくがRO初めてながい間一緒にときを過ごしたとびーが発光&転生しましたーーおめでとぉぉぉぉぉ
はやくLKになってすわせてね☆
とびーとはほんとに偶然出会って一番仲良くなった人ですねw
まぁ発光記念ということでいろいろな場所にSSをとりにいったので載せます!

20071006060537.jpg

まずはーとびーと会った場所で記念撮影!!
(出会ったのいつだっけ?)

20071006060743.jpg

とびーもここがよかったのね!!


20071006062123.jpg

こっちでもパシャッ!


20071006064251.jpg

やっぱりぼくたちがよくいった狩場にお礼回りしなくちゃね☆


20071006064403.jpg

とびーどう?アスムのご加護は!!

20071006064451.jpg

うはwカウンター!!

20071006064751.jpg

死んでも泣かない!!よね?ww

20071006064900.jpg

戦士に栄光あれ!

20071006065004.jpg

廃ノビとびーーかわいゆす・x・

20071006065037.jpg

ちょっとえらそうになった・・・・>w<
LKになってもいつまでもかわいいとびーでいてね!!
約束だよっ!
んまぁなにはともあれ転生おめぇぇぇぇー
また一緒にニブルであそぼうじぇぇぇぇぇぇ>w<

えと最後に某冠さんからの希望?で某廃プリさんの告白!?シーンを貼って今日をおわりたいとおもいますwwwww
さぁみんなちゅーもーく!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

20071006065512.jpg

あはぁwこのあと「おみそしるを作ってください!!」といったのは内緒^^
でああwおやすみなさいですーーー^^ノノ
【2007/10/06 06:56】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
『発光&転生式ー♪』
つ・・・・ついに9月11日にプリーストこと+アテラス+が発光しましたぁぁぁぁぁぁぁ
自分におめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
RO初めて初の発光ぉぉぉぉだけど調整中に誤爆でLvがあがってしまい・・・・グスン
まぁ発光できたのでよかったですb
この子を作ったのが同年3月の半ばだったので半年ですっ!
(なんて廃ナンダロウ・・・・)
発光式はできなかったけどそのかわり転生式ということで
「+Blanket+」のGMの方々にお祝いしてもらいましたぁぁぁ
       タイトル「枝+キノコ祭り☆ミ」
20070915100508.jpg

ボクが折った枝で苦悩がでてきましたぁぁぁーw
壊滅寸前!?
そのほかにもAXとアコがでてきましたぁー
(SSは苦悩しかとってなかったzzzz)
枝の数が少なかったため壊滅はしませんでした>w<
(ひめさんのキノコなかったら面白くなかったかも・・・ひめさんありですぅぅぅぅ>w<)

そろそろクぐだぐだになってきたのでここらで記念撮影とりましたぁぁーw
20070915100941.jpg

たくさんの方々に祝福されてボクァ幸せです>w<

あとボクの希望で龍のとある場所でも撮影しましたぁぁーw
20070915101149.jpg

アフロ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(っとこのまえにカトリがでてきて㌧さんがさけんでました)

そしてついにこのときがぁぁぁぁぁTHE・転生!
このときもいろんな方々がついてきてくださいましたー>w<
20070915101608.jpg

!!な・・・なんだってーーーふぉぶりん星だってぇぇぇぇぇ!!


20070915101747.jpg

なんとまぁ黒いノービスですよw
かわいくなぁぁぁぁぁい;;;

20070915101835.jpg

転生後壁をしてもらってすぐ青服に>w<
手伝ってくれた方々に感謝!!
そのあともゆりさんに畳で壁をしてもらいすくすく育ちましたぁー
ゆりさんホントにありがとです\(^o^)/
これからホストになれるようにがんばりますっ!!
(地獄のアコ時代zzzzz)
そしてさいごにほんとにお祝いしてくださった方々ありがとうございますっ!
そして自分にとりあえずおつかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ>w<
【2007/09/15 10:23】 RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
『つ・・ついに折り返し地点ー(^-^)♪』
本日ついにボクのプリさんが折り返し地点96になりましたーーーw
やっと・・・折り返し・・・・さきはながいzzzz
これからはペースUPしてはやく白服になりたいですっ
(ピカさんのケミに抜かれたくないのでw)

うまくとれなかったけどあがった瞬間ー♪
screenverdandi007.jpg


基本暇なのでいつでも誘ってくださいましーw
(へたれですけどどうかお願いします;x;)

であw今日はこのへんでーーーノノノノノシ
【2007/08/19 17:25】 RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
