『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復帰の挨拶』
復帰しましたー
IN時間帯は基本夜中になります。
IN率は低~中ですかね。
学校が昼からだと廃人みたく朝もいます。
Gvはしばらく変態さんのとこででようとおもってます。
育成したいキャラは、冠・ダンサ・セージ・拳聖です。皆様誘ってください。

なんでこの時期に復帰なのかは、引っ越し終って落ち着いたのが4月中盤ぐらいだったんですけど
リア友に飲み会に誘われまくってお金がなかったのと、バイト探してたりしてやっとみつかったのと
ROをやる前からあった問題がいまさら浮上してきたことが大きな理由です。

ROをやる前からあった問題が、それなりに解決してきたのでそろそろROでもやろうかなと思った次第です。

えーまぁ、こんな感じです!
なにとぞ、また宜しくお願い致します。
では、挨拶を終わりにします。
ノシ^p^
【2009/06/24 10:33】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
『大会!』
引っ越し無事おわりましたー
ひとり暮らしサイコーですね!(トイレでたばこが吸えるところが!)
さてさて今回はパンヤで大会を開きたいとおもうので告知をっ・・・(見てる人いるかわからんが)
パンヤユーザーの方は参加してね☆ミ

日時: 2009年4月18日(土)
時間: 22:00~
場所: クーの広場・大会チャンネル
コース: SS18H・Front・50分
賞品: 50000PP(1位)

ってかんじです!
みんなバンバン練習してきてね☆ミ
【2009/03/31 02:20】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『受験戦争\(^o^)/』
お久しぶりです。無事に受験もおわりやっとゲームが\(^o^)/
最近よくやってるゲームは「パンヤ」というゴルフゲームです。
「ROはどうした」かって?
27日に独り暮らし始めるので28日からですかね^^^^^
ということでROネタはありません\(^o^)/
パンヤネタでいきたいとおもます!


コースを周るのにつかれたのでチャットルームで休憩してました。


ちょwwwなにしてるんwww


アッーー


ハジマタ\(^o^)/


暇人の集い\(ひょえ)/


ブランケットのある人をイメージしています。

はい、とっても下ネタですね。サーセンwwww



でわ、またの機会に!ノシ
【2009/03/08 22:14】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『昨日も今日も明日も寝落ち~♪』
揉ん☆
今日は光星君ことぴかちゅのぼけぼけっぷりを晒していきます><


自分に会いたいらしいです

リアル女疑惑?!

天然記念物の次は女性ですか\(^o^)/

リアル女性を強く強調されております

はい、とってもいいボケっぷりですね^-^
これからもそんな光星君でいてください
であwノシ


【2008/11/05 00:59】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『忘れまくりのブログ』
揉ん☆
ブログの存在おもいだしたので更新しますー



どこにいってもユリアは人気者ですね



T3Fペアしてみましたーいあむずかしいですねw


2PCで生体きたんですが無理がありましたwなのでチャンプさんに白羽をたのみましたー


白羽いるとらくですね><


ひまそーにしてたらCT狩りいくよといわれなにもわからぬままつれてかれました><


はい、凍ります


またまた凍ります


とっても氷ます
SS整理してたら凍ってるところしかとってねえええ


あ、一枚あった PTは廃支・WS・クリエのトリオです!
カトリ・マガレ・セシル・ガイルはCTで食べて、セイレン・ハワードはLAADSですね
結構うままんでしたー


命名「ぴかハウス」


拳聖の狩り場をアビス2Fにしてみましたー
通常MOBだとノックバックがあって結構大変ですが
MOBの2セル後にMOBが飛ぶのでせまい場所でやると以外と考えなしにやってもうまくいったりします
経験値は計ってないのでどのくらい稼いだかわかりません
そこそこおいしいかんじでしたー
狩り中にこの方が大変意外?な事をいっておりました




2PCでクエストの材料集めてたらこんな物件をみつけました><



今回の一言

ついに天然記念物にされた\(^o^)/


【2008/11/02 03:31】 全体 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
